公式まとめブログ

大炎上(大焼け式)な2chまとめ
相互リンク&相互RSS募集中。リンク/RSS設置後、サイト名・URLをご連絡いただければ2~3日中に相互いたします。アンテナ/一般サイト問いません。(アダルト除く)


 


1:2017/11/02(木) 21:03:11.70 ID:
2017年11月2日 18:25
はるき悦巳が描き下ろした「JAZZY GOLD CHAIR」のジャケット。



「じゃりン子チエ」で知られるはるき悦巳が、11月22日に発売されるジャズバンド・Calmera(カルメラ)のアルバム「JAZZY GOLD CHAIR」のジャケットイラストを手がけた。

イラストに描かれたのは、「じゃりン子チエ」に登場するカルメラ兄弟の兄。はるきがミュージシャンの作品にイラストを描き下ろすのは、今回が初めてとなる。
Calmeraのリーダー・西崎ゴウシ伝説は、「幼い頃から大好きなマンガで、バンド名にもさせていただいたカルメラ兄弟に持ち上げられるなんて夢にも思っていなかったです」と心境を吐露。
はるきも「我が“カルメラ”をメインに…なんて、こんな日が来るんだ!」と喜びのコメントを発表している。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/255286
2:2017/11/02(木) 21:13:16.18 ID:
いや、カルメラは兄貴分、弟分なだけで兄弟じゃないだろ。
3:2017/11/02(木) 21:17:38.60 ID:
これまで見た喜劇系では一番面白いアニメ
4:2017/11/02(木) 21:20:56.13 ID:
元キックボクサーだっけ
5:2017/11/02(木) 21:21:24.11 ID:
天下茶屋
6:2017/11/02(木) 21:29:42.90 ID:
テツの声
ドンピシャだったな
そのまんまw
7:2017/11/02(木) 21:33:16.74 ID:
兄貴はよ?
8:2017/11/02(木) 21:35:59.38 ID:
カルメラとカラメルは語源とか関係あるん?
9:2017/11/02(木) 21:38:08.69 ID:
なんで四暗刻がトイトイやねん!
10:2017/11/02(木) 21:39:49.03 ID:
アラクランなんだったっけ?カルメラ兄弟のちにラーメン屋じゃなかった?
23:2017/11/03(金) 01:52:12.16 ID:
>>10
アラカンでっせ!
11:2017/11/02(木) 21:54:10.75 ID:
大抵、速攻でテツに殴られる人、だったっけか?
12:2017/11/02(木) 21:54:43.94 ID:
あ、違う
組長さんとこのチンピラだ
13:2017/11/02(木) 22:23:59.16 ID:
ワシら2ケで百円ちゃうぞ。
14:2017/11/02(木) 22:33:07.21 ID:
テツが骨折したとき、チエちゃんがロケット花火を打ち込む話すこ。
15:2017/11/02(木) 22:34:50.54 ID:
カルメラが主役の回はなんとも言えぬ哀愁があるのが多かったな
久々に読み返してみるかな
16:2017/11/02(木) 22:41:13.36 ID:
今思えばヒラメちゃんてひどい名前だな。
17:2017/11/03(金) 00:21:36.53 ID:
>>16
観光バスの運転手が体調を崩し
マサルが気絶するぐらいの音痴やったな
18:2017/11/03(金) 00:46:45.66 ID:
一番好きなアニメ
19:2017/11/03(金) 01:11:40.53 ID:
大好きだがしかし博打に狂って一家を滅茶苦茶にする喧嘩っ早い父と、
父の起こす騒動に立ち向かう一家の稼ぎ頭小学生の物語とか
よく子供向けアニメになったもんだ 
連載がアクションでエロもあったので子供は読まない雑誌だったし不思議
20:2017/11/03(金) 01:27:48.53 ID:
なぜ連載辞めちゃったんだよう・・・・
復活してくれよう
21:2017/11/03(金) 01:36:43.15 ID:
弟分はどうした
22:2017/11/03(金) 01:39:56.61 ID:
大人になってから読むと正直関わりたくない種類の人・地域だったりするけど
そういう世界をリアルに、しかも万人受けするストーリーに描いたのは才能だと思う

ディスっておきながらなんだけどすごく好きな漫画だ
24:2017/11/03(金) 01:54:57.74 ID:
う、う、久しぶりに読みたなってきたわ
25:2017/11/03(金) 02:14:21.66 ID:
ヒラメちゃんは在日朝鮮人
30:2017/11/03(金) 02:45:34.26 ID:
部落だよ・・・>>25
40:2017/11/03(金) 08:46:38.56 ID:
>>25 >>30
そういった説は呉智英が最初に流したのだが根拠はない
カルメラは漫画の中で一度だけチョンガーと言う言葉を使っている
独身という意味だそうだ そういう言葉があるのかと思っていたら朝鮮語だそうだ
しかし昔は大阪では朝鮮人に限らず使ったらしいのでカルメラが在日とは限らない
34:2017/11/03(金) 04:24:24.21 ID:
>>25
帰りしな歌聞かしたる
46:2017/11/03(金) 11:33:41.32 ID:
>>25
どっちかと言うとチエちゃんの家系の方が在日っぽい感じがする。
親子三代ホルモン焼屋で喧嘩っぱやいとか。
ヒラメちゃんは顔は四角くて平たいけど、おっとりした普通の家の子って感じ。
26:2017/11/03(金) 02:16:17.87 ID:
ええな
27:2017/11/03(金) 02:30:19.71 ID:
小鉄が大好きだったわ
28:2017/11/03(金) 02:32:21.02 ID:
花井拳骨
29:2017/11/03(金) 02:33:14.76 ID:
この人いくつなんだろ
もう40年近く前の漫画つーことは70過ぎてるよな
31:2017/11/03(金) 02:58:13.75 ID:
ハロ~、赤貧チルドレン♪
32:2017/11/03(金) 04:08:39.00 ID:
電話がいきなりどついたりするかい!
33:2017/11/03(金) 04:22:08.84 ID:
ミ、ツ、ル
ミツルちゃーん
35:2017/11/03(金) 04:27:28.66 ID:
別にオリジナル至上主義でもないんだけど
いまリメイクしようと思えば結構元のキャスティングが再現可能なのかな
37:2017/11/03(金) 06:28:05.80 ID:
>>35
小鉄がムリぽ…
永井先生亡くなっちゃった
41:2017/11/03(金) 09:40:13.66 ID:
>>35
TVアニメか劇場版か分かれる
劇場版なら大概無理 おじいとおばあからして無理
TVアニメ版はまず、小鉄が亡くなってる
42:2017/11/03(金) 10:05:52.43 ID:
>>35
TV第二期ですでに声優変わりまくりでひどかった。
特にカルメラとマサルにあの声はねえだろ

それ以前に高畑勲が監督降りてたから話も演出もボロボロ
原作漫画のダイジェスト版みたいになって見るのが苦痛だったわ。
36:2017/11/03(金) 06:10:34.70 ID:
さりげなく3000万部以上売れてる
38:2017/11/03(金) 08:27:32.99 ID:
まさる~もう、あかん
39:2017/11/03(金) 08:43:10.64 ID:
いやん、素敵なジャケット。
はるき先生流石です
43:2017/11/03(金) 10:08:45.55 ID:
関西では一時期エンドレスで再放送していたイメージw
44:2017/11/03(金) 10:19:02.29 ID:
小鉄の声は、小野坂昌也なら再現できると思う。大阪の人だし。
45:2017/11/03(金) 11:11:08.54 ID:
チエちゃんは声優の思想がなあ・・・
47:2017/11/03(金) 11:44:04.40 ID:
高畑勲の最高傑作
48:2017/11/03(金) 11:45:30.47 ID:
親の介護に専念するために連載休止したんだよね?
今はどんな具合なんかな?

1:2017/11/02(木) 20:46:36.61 ID:
2017年11月2日 12:27
「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」



鳥山明「DRAGON BALL」を原作とした、ドラゴン画廊・リー「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の単行本が、本日11月2日に発売された。

「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」は「DRAGON BALL」の世界にヤムチャとして転生してしまった少年の数奇な運命を鳥山のタッチそのままに描く物語。
「DRAGON BALL」の大ファンでヤムチャの人生を知る少年は、彼がやがて死んでしまうことを思い出す。
作品のあらすじやキャラクターについての知識を持つ少年は、その情報を利用しヤムチャとして最強を目指すことを決意する。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/255218
(c)ドラゴン画廊・リー/バードスタジオ/集英社
4:2017/11/02(木) 20:53:12.29 ID:
>>1
オチがつまらなかった
6:2017/11/02(木) 21:12:26.86 ID:
ところでプーアルってメスなのオスなの?
19:2017/11/03(金) 00:41:40.47 ID:
>>6
雄だよ
7:2017/11/02(木) 21:34:54.15 ID:
メス
8:2017/11/02(木) 21:41:01.91 ID:
すげーいいと聞いて期待してたけど
全体的にダイジェストみたいだし、特に後半が今いちだった
9:2017/11/02(木) 21:42:51.48 ID:
ダイジェストすぎたな
全3巻くらいでよかったのに
10:2017/11/02(木) 21:54:16.53 ID:
率直に言ってゴミ
鳥山以外が描く鳥山絵は総じて気味の悪いものになりがちだが
これもその典型
11:2017/11/02(木) 21:58:00.49 ID:
タイトルなんとかしてくれないとおっさんは買えない
12:2017/11/02(木) 22:08:03.59 ID:
未来知識のあるヤムチャになって無双するみたいなクソ話かと思ったら
そうでもなかった
13:2017/11/02(木) 23:08:37.68 ID:
転生したら野水伊織クンだった件
14:2017/11/02(木) 23:56:55.69 ID:
オチが秀逸だった。
15:2017/11/03(金) 00:03:34.00 ID:
話が飛びまくりな上にオチが凄いつまらない
16:2017/11/03(金) 00:06:21.93 ID:
まぁオチはあんなもんだろう、この手のものは途中までが面白いのが定番
会社に持っていったらちょっと面白がられそう
17:2017/11/03(金) 00:13:13.63 ID:
最後が変なオチ
後編延期

東映あたりが横槍入れてそう
22:2017/11/03(金) 03:02:46.53 ID:
>>17
前編3ページ目で既に伏線張ってたじゃん
最初からこのオチだよ
18:2017/11/03(金) 00:29:07.81 ID:
やっぱ序盤ほど終盤は良くないよな、いい話に持って行ったのがマズかったか?
20:2017/11/03(金) 00:57:40.33 ID:
ドラゴンボール外伝は画太郎の以外認めん
21:2017/11/03(金) 02:56:37.32 ID:
ヤムチャガチャ面白いな
フリーザ様出た
23:2017/11/03(金) 03:28:39.45 ID:
ベジータ戦で破壊神とか言い出したのはクソ
アニメ見てないから知らんわw
24:2017/11/03(金) 03:33:29.21 ID:
実際読んだら結構おもしろかったわこれ
店舗もいいし絵も鳥山リスペクトしてるし
25:2017/11/03(金) 04:27:22.04 ID:
チャオズが魔封波使ってピッコロが察知するところ
もっと発展させて欲しかったなぁ
ピッコロは全て知っててみたいな展開期待したのに
26:2017/11/03(金) 04:52:22.19 ID:
前編中編後編でまとめたらあんなもんだろ
5話くらいでまとめてもよかったかもしれんな
ちょっともったいない
27:2017/11/03(金) 05:33:28.99 ID:
ベジータ戦でピッコロが生き残ったらナメック星に行く理由がなくなると思うんだが…
28:2017/11/03(金) 09:28:13.56 ID:
人のキャラ借りてつまらないって最悪だな
29:2017/11/03(金) 09:35:29.70 ID:
ウーロンが神龍に頼んでブルマを好き放題
その様子をヤムチャが悔しそうに隠れ見る薄い本で抜きまくった

1:2017/11/02(木) 20:33:09.52 ID:
グッドスマイル ロジスティクス&ソリューションズ
2017.11.2 19:00

『けものフレンズ』に登場するサーバルがスケールフィギュアに。


©けものフレンズプロジェクト

KADOKAWAより、『けものフレンズ』のキャラクター「サーバル」の新作フィギュア「サーバル」が発売されます。
サーバルキャットの「サーバル」ちゃんが1/7スケールで立体化されました。
サーバルちゃんの可愛らしい笑顔やポーズがそのまま再現。「さばんなちほー」をイメージした専用台座も付属します。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://ure.pia.co.jp/articles/-/121579
3:2017/11/02(木) 20:36:32.31 ID:
>>1
何が?って言われるとわからないんだけど何か変
4:2017/11/02(木) 20:39:49.09 ID:


漫画によくあるこのスカートの表現、
三次元になったときに、果たして>>1の形で正しいのか悩む
11:2017/11/02(木) 21:08:23.17 ID:
>>1は何か下から生暖かい風が吹いてるように見える
29:2017/11/02(木) 22:59:06.38 ID:
>>1
著作権表記がアニメのKFPAじゃなくて本家のになってるな
それならそれで、もっと吉崎絵っぽくしろよ
5:2017/11/02(木) 20:42:58.85 ID:



6:2017/11/02(木) 20:43:21.71 ID:
顔のパーツの配置が微妙に違うような
10:2017/11/02(木) 20:57:07.76 ID:
>>6
だねぇ。顔の造形が整い過ぎている。
本編のモデルだともうちょっと微妙に可愛くないんだよ。

もうちょっと目が寄ってる感じ。
37:2017/11/03(金) 01:15:23.87 ID:
>>10
アニメのと原作のは微妙に違うらしくて
アニメのをたつきバージョン
原作のをコレジャナイバージョン
と呼ぶらしい
7:2017/11/02(木) 20:45:47.47 ID:
吉崎絵とCGの中間ぽい
8:2017/11/02(木) 20:45:52.11 ID:
スタイルが良すぎ?
9:2017/11/02(木) 20:56:49.31 ID:
穴はあるの?
20:2017/11/02(木) 21:50:45.91 ID:
>>9
すごーい!きみはひとりあそびがとくいなふれんずなんだね!て穴なら見た事が……
12:2017/11/02(木) 21:12:39.92 ID:
耳、長くね?
13:2017/11/02(木) 21:26:10.66 ID:
お金は角川に入るの
14:2017/11/02(木) 21:29:16.10 ID:
メス側にかわいくなりすぎ
女性に向けるサーバルちゃん呼びじゃなく、子供に向けるサーバルちゃん呼びなんだよ色は絡まない
23:2017/11/02(木) 21:57:40.65 ID:
>>14
それだな
このコンテンツのエロ2次作ってるやつ見たとき、何考えてんだって感じたもんな
でもまあ、2期もおそらくないだろうし、後は同人でゆるやかに続いていくコンテンツに
なるだろうね
15:2017/11/02(木) 21:30:36.62 ID:
KADOKAWA側がOKなんだからコレでいいんだろ。
ヤヲ側に似なくても、もう無かった事にしたいんだからいいじゃないか。
17:2017/11/02(木) 21:48:43.17 ID:
死んだコンテンツ
18:2017/11/02(木) 21:49:19.59 ID:
写真が俯瞰だからもう少し横から見たら印象変わるかも
19:2017/11/02(木) 21:49:56.50 ID:
ヤクザのしのぎ
21:2017/11/02(木) 21:53:07.00 ID:
吉崎版ならわかるが、なんでアニメ版にすんだよ
22:2017/11/02(木) 21:57:30.30 ID:
このフィギュアがどんなに大売れしても、たつき監督には1円も収入は入ってこない

・・・いや、現場スタッフ側で脚本家だけは、成功報酬が入ってくる仕組みが出来てるから、ちょびっとはカネが入るか
24:2017/11/02(木) 22:02:39.51 ID:
たつきの居ないケモフレに何か意味があるのか?
25:2017/11/02(木) 22:05:46.79 ID:
トキは性的に見る、コウテイペンギンも性的に見る

サーバルちゃんとは仲良し!
26:2017/11/02(木) 22:43:19.20 ID:
耳でかすぎね
27:2017/11/02(木) 22:43:56.84 ID:
たつき版でないあたり己の所業は理解しているなKADOKAWA
すしざんまいがネタ的には一番おいしいんだが
28:2017/11/02(木) 22:44:15.09 ID:
アニメ版でKADOKAWAに金が入るのは釈然としないなぁ
30:2017/11/02(木) 23:07:13.45 ID:
かわいい

オグロプレーリードッグ殿はまだか?
31:2017/11/02(木) 23:22:00.49 ID:
ゴタゴタでもうオワコン
32:2017/11/02(木) 23:42:52.52 ID:
1日にアニメショップに行ったら、けもフレのカレンダーが大量に在庫余ってた

当然自分も買わなかった。KADOKAWAにはムカつくもん
33:2017/11/02(木) 23:53:04.43 ID:
顔がやばい
34:2017/11/02(木) 23:55:15.96 ID:
みんみー顔パーツはありますか?
ありますよね!
35:2017/11/03(金) 00:43:53.50 ID:
元になった絵はこれか


けもフレフィギュアで1万円超えは高すぎ
36:2017/11/03(金) 01:00:49.16 ID:
最近のフィギュアは1万超えが当たり前だから
38:2017/11/03(金) 01:36:48.43 ID:
吉崎絵とアニメCGの中間くらいで程よいね
39:2017/11/03(金) 01:56:24.04 ID:
たつきは、監督できないがなw
40:2017/11/03(金) 01:59:23.12 ID:
けもフレのファンは、たつきをのけものにするような、血も涙もない奴らだと、バレたからなw
41:2017/11/03(金) 06:34:15.07 ID:
たつき監督は悪いことしたんだからまず反省しないと・・・
42:2017/11/03(金) 06:58:40.99 ID:
たつき信者キンモーw
43:2017/11/03(金) 07:10:19.38 ID:
二期を期待してたら一瞬でオワコンになったもんなw
ボスのしゃべって動くロボット以外に金を払う気ないよw
44:2017/11/03(金) 08:27:11.66 ID:
タイミング外した感が否めない
45:2017/11/03(金) 08:30:37.16 ID:
世界観の基本とキャラは吉崎がやってんだから監督変わっても大して違わなくね?
と思ったけど言えない雰囲気
46:2017/11/03(金) 08:36:35.58 ID:
>>45
普通の人はそう思ってるよ
何でもそうだけど少数派程必死だから声もでかい
48:2017/11/03(金) 09:06:21.91 ID:
>>46
普通の人ならそもそも興味なかろう
狭い範囲のオタ相手の商売で何言ってんだかw
51:2017/11/03(金) 10:09:35.93 ID:
>>45
その普通の感覚で作った漫画とアプリがてんで駄目駄目だったコンテンツだからなあ
59:2017/11/03(金) 11:23:57.20 ID:
>>51
同じスケジュールでたつきに漫画やアプリやらせて、他の人にアニメやらせてたら
アニメだけ人気出てた気がするけどね
メディアミックスでのアニメってそれくらい影響力持ってる
57:2017/11/03(金) 10:48:34.75 ID:
>>45
アニメ前の爆死状態をそれだと説明できないよね(・ω<)
47:2017/11/03(金) 08:55:42.13 ID:
パンツは穿いてるの?
49:2017/11/03(金) 09:27:13.24 ID:
不買!不買!
ってばか騒ぎした結果コンテンツそのものが終了という
50:2017/11/03(金) 10:02:46.89 ID:
>>49
それはそれでいいんじゃね?
オワコンなのが元に戻っただけで妥当だわ。
予算やら入って微妙になるかと思えば更に斜め下だったけど
52:2017/11/03(金) 10:16:20.51 ID:
約15000円かぁ
試されているな
53:2017/11/03(金) 10:16:41.53 ID:
コンテンツとしての続報もなくたつき降板でもはやすでにオワコン状態になったよねコレも
54:2017/11/03(金) 10:20:24.70 ID:
KADOKAWAはダイヤモンドを炭に変える天才なんだなと思った
55:2017/11/03(金) 10:25:51.55 ID:
>>54
逆だろ、よくこんな炭をダイヤモンドにしたよ
60:2017/11/03(金) 11:36:51.42 ID:
>>55
炭をダイヤに変えたのはKADOKAWAじゃないだろ
その証拠があの騒動と今の炭に戻ったコンテンツだ
61:2017/11/03(金) 11:43:14.96 ID:
>>60
原石を掘り出したのも磨いたのも製作委員会
たつきなんて貴金属販売店の店員レベル
56:2017/11/03(金) 10:29:02.08 ID:
これに懲りてもうヤカラズ……じゃなくてヤオヨロズと組むところは無くなるだろうな
コンテンツ産業なのにコンテンツの権利を蔑ろにするようなチンピラ会社は消し去らなければいけない
58:2017/11/03(金) 10:49:27.41 ID:
>>56
50円の方ですか?wwwwwwwww

1:2017/11/02(木) 19:15:44.01 ID:
2017年11月2日 19:05
「弓塚いろはは手順が大事!」1巻(帯付き)


「温泉幼精ハコネちゃん」の由伊大輔による新作「弓塚いろはは手順が大事!」の1巻が、本日11月2日に発売された。

「弓塚いろはは手順が大事!」は、日本有数の弓道一家の娘として生まれ育った才色兼備な女子高生・弓塚いろはを主人公にしたラブコメディ。
一見完璧に見える弓塚さんだったが、あらかじめ決めた物事の手順が崩れてしまうと途端にテンパってしまうという秘密を抱えていた。
ある日その弱点をクラスメイトの男子・弦岡に知られてしまったことから、2人の距離が少しずつ縮まりはじめる。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/255281
3:2017/11/02(木) 19:30:31.27 ID:
これは発達障害者を笑いものにして金を取ろうということ?
7:2017/11/02(木) 20:10:08.39 ID:
>>3
完全に発達障害の症状だよな
まぁ容姿が可愛けりゃ障害も微笑ましくなるってこった
4:2017/11/02(木) 19:33:26.06 ID:
サンカクヘッドって推奨帯書くほど大物だっけか?
次回作転けたら、この新人と大して変わらないポジションじゃね?
6:2017/11/02(木) 19:50:25.81 ID:
>>4
大物かどうか分からんが、当たりの作品を世に出した作家で間違いない
11:2017/11/02(木) 22:53:04.56 ID:
>>4
この表紙絵、サンカクヘッドの絵になんとなく似てるから弟子なのかもよ
15:2017/11/03(金) 05:37:36.62 ID:
>>4
うまるちゃんは面白かったよ
5:2017/11/02(木) 19:48:21.00 ID:
基地外物はもうお腹いっぱい
8:2017/11/02(木) 20:41:41.80 ID:
手順を無視すれば、生ハメ中出しできるのか(笑)
9:2017/11/02(木) 20:51:36.20 ID:
推奨で信用できる漫画家は冨樫
10:2017/11/02(木) 22:43:52.38 ID:
発達障害とか言ってるけど
手順が崩れても何とも思わないやつなんていないだろ
特にスポーツ選手なんてそういうの大事にしてるしな
野球選手とか解りやすいな
12:2017/11/03(金) 00:05:30.29 ID:
普通にキリエちゃんかとおもた歳だな俺も
13:2017/11/03(金) 00:20:58.10 ID:
どっちかというと強迫性障害では
14:2017/11/03(金) 05:09:51.81 ID:
読むとわかるが、完全に男の方がヒロインをストーキングする変態漫画だぞ
弦岡がやばいやつ
16:2017/11/03(金) 11:31:50.73 ID:
>>14
よくあるパターンじゃないの?となりの関くんとかみたく変人観察系の漫画

1:2017/11/02(木) 13:43:44.26 ID:
2017年11月2日 10:00
(画像)
「とんかつDJアゲ太郎」の実写映画化を記念したイラスト。(c)イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社


イーピャオ原案による小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」の実写映画化が、本日11月2日発売の単行本最終11巻帯にて発表された。

「とんかつDJアゲ太郎」はとんかつ屋の跡取り息子・アゲ太郎が、1人前のDJ兼とんかつ屋を目指す様子を描く青春ギャグマンガ。
2014年9月の少年ジャンプ+創刊時より同サイトにて連載され、2016年にはテレビアニメが放送された。

なお少年ジャンプ+では本作の実写映画化を記念し、小山の新作読み切り「かっとべ!ホーム乱之介」を本日配信。11月9日には読み切り「お風呂」が公開される。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/255137
2:2017/11/02(木) 13:45:06.54 ID:
坊主がDJをやった例はあるので
4:2017/11/02(木) 14:14:04.93 ID:
実写化しても金かかる要素ないしな、
5:2017/11/02(木) 14:48:56.40 ID:
DJフライを誰がやるかだな。
6:2017/11/02(木) 15:17:40.03 ID:
剛力さんが主演?
7:2017/11/02(木) 15:19:54.13 ID:
スーパーモンキー孫悟空、みたいな響き
8:2017/11/02(木) 15:31:41.03 ID:
まだ続いとったんかいワレー
9:2017/11/02(木) 15:33:49.32 ID:
ちるあうと
10:2017/11/02(木) 15:37:11.78 ID:
この漫画時々宣伝されるけど面白くないんだよな
11:2017/11/02(木) 17:29:23.03 ID:
絵が気持ち悪い
12:2017/11/02(木) 18:05:35.36 ID:
どこにそんな需要あるんだよ
13:2017/11/02(木) 18:29:22.69 ID:
「かっこいい」韓国人DJが出てきてから白けた
どうせ映画にも出てくるんだろ?
14:2017/11/02(木) 18:31:04.00 ID:
ジャニたれが持っていくに3000ジャニー
15:2017/11/02(木) 19:06:15.37 ID:
物凄く、ヒットし損ねた感のある漫画
何がいけなかったのだろう
16:2017/11/02(木) 19:23:24.33 ID:
チョンの笑いのツボは理解不能
17:2017/11/02(木) 19:26:39.62 ID:
大爆死した糞アニメをわざわざコスプレ学芸会にするなんて 気触れてるのかw
18:2017/11/02(木) 20:21:38.23 ID:
これめっちゃプッシュされてるけど出オチ糞漫画じゃん
マンガ大賞ノミネートにまでねじ込んで無残な結果晒したのにまだやんのかよ
19:2017/11/02(木) 21:03:05.63 ID:
つまんなくはなかったけど、面白くもなかった漫画
20:2017/11/03(金) 07:25:12.94 ID:
あまからが誰になるのか気になる
21:2017/11/03(金) 11:11:30.55 ID:
打ち切りにならずに11巻も伸ばせたのが凄い
内容ポセ学レベルなのに

このページのトップヘ