1:2017/02/21(火) 20:05:20.262 ID:
イケメンに対しては優しい 不細工系には冷たい
3:2017/02/21(火) 20:05:45.453 ID:
男もです
終了
5:2017/02/21(火) 20:07:12.671 ID:
>>3
男はそこまで露骨じゃないけどね
82:2017/02/21(火) 22:44:12.559 ID:
>>3
小学生まで男が露骨で態度変えて 女はそーいうのはいけないよーという

中学生で転換期

高校生で 男は態度をあまり変えなくする 態度変え出すと周りの女に顰蹙買うのを覚える
何故か女は女の集団の中で上下決めて下となる男だと露骨に顔に出すのが増える
リスクがなく問題ないと思ってる

社会人になるとそういう枠組みが薄くなり
他人に敵意を出すリスクを覚えてやらなくなる
男の競争心の攻撃性のが目立つようになる
4:2017/02/21(火) 20:06:46.976 ID:
俺ババアには厳しいんだ
6:2017/02/21(火) 20:07:46.326 ID:
どちらかと言えば彼氏や友人や家族に見せる方が素でお前らに見せる冷たい態度の方がつくってる
間違っても好かれたくない男には敢えて冷たくしてるんだってさ
8:2017/02/21(火) 20:08:50.673 ID:
>>6
なんでそんなに性格悪いんだろうな
11:2017/02/21(火) 20:10:14.574 ID:
>>8
お前らに好かれたら何されるかわからないだろ
女は自分の身を守らないとならないからな
13:2017/02/21(火) 20:11:24.210 ID:
>>11
他の奴ならそんな心配ないの?
63:2017/02/21(火) 21:13:54.757 ID:
>>8
お前の方が性格悪いじゃん
65:2017/02/21(火) 21:18:49.912 ID:
>>63
俺はそこまで態度変えないけど
だからある程度まともな性格
9:2017/02/21(火) 20:09:27.670 ID:
>>6
目付きでわかるよ(笑)
68:2017/02/21(火) 21:22:55.124 ID:
>>6
その女の顔はいいの?
その女は君の友達?
7:2017/02/21(火) 20:07:57.892 ID:
年食ったら食ったで金のことばっか見てくるんでしょ?
10:2017/02/21(火) 20:09:45.227 ID:
豚みてーな顔になってるからな(笑)
12:2017/02/21(火) 20:10:30.220 ID:
なんでみんなと同じふうに接することできないんだろうな
どんなふうに育てられたらそうなるんだろ
14:2017/02/21(火) 20:12:03.964 ID:
何でお前らはみんなと同じように好かれないんだろうな
どういう育ち方をしたらそんなに嫌われ者になるんだろう
17:2017/02/21(火) 20:14:17.254 ID:
>>14
実際俺らが嫌われるのは顔だけじゃないらしい
女に聴いたところオーラとかがだめらしい 意外な話だが性格も結構見るみたい
15:2017/02/21(火) 20:12:43.499 ID:
まあモテればモテるほど甘やかされるから性格悪くなるんだろうな
モテる奴ほど性格悪いのはそういう理由だな
16:2017/02/21(火) 20:13:47.661 ID:
>>15
実際はモテる奴ほど性格が良くてモテない奴ほど性格が悪いよ
19:2017/02/21(火) 20:14:45.310 ID:
>>16
それは君の周りだけだ
21:2017/02/21(火) 20:16:08.358 ID:
>>19
いやいくらイケメンでも好き好んで性格悪い奴と付き合いたい女は多くないから
22:2017/02/21(火) 20:17:28.732 ID:
>>21
そうだろうけど実際ネットたくさんしてるとモテるほど性格悪いやつ多いってわかる
聞くけど、君の言う性格いいってどういうの?
自分にだけ都合がいいのでも性格いいという?
24:2017/02/21(火) 20:20:00.123 ID:
>>22
逆かな
自己中で思いやりに欠ける気配りができない=性格が悪い
26:2017/02/21(火) 20:21:22.050 ID:
>>24
じゃあなんでDQNはもてる?
28:2017/02/21(火) 20:22:08.105 ID:
>>26
身内にはさやしいんやろ
31:2017/02/21(火) 20:23:12.071 ID:
>>26
あいつら人付き合いが良くて結構マメだぞ
33:2017/02/21(火) 20:24:21.382 ID:
>>31
でも平気で悪さするけど女ってそういうのに惚れるのか?
36:2017/02/21(火) 20:25:54.949 ID:
>>33
そういう男にはそういう女が寄ってくだけだろ
23:2017/02/21(火) 20:18:22.836 ID:
実際にはいくら不細工でも無害な相手まで嫌う女は少ないんだけどな
お前らは何をした結果そんなに嫌われたわけ?
25:2017/02/21(火) 20:20:20.501 ID:
>>23
嫌われるというか相手にされないだけ
32:2017/02/21(火) 20:23:21.378 ID:
男のイケメンは殆ど性格良いけど
女の美人は良くも悪くも両極端やね
37:2017/02/21(火) 20:26:25.360 ID:
>>32
男の俺から見ると美人は性格いい人多いと思う 俺と付き合ってくれないけど
でもイケメンは悪そうな奴おおかったなDQNぽい感じの
女は本当に男の顔しか見ないってことだ
41:2017/02/21(火) 20:33:08.222 ID:
>>37
別に悪くないだろ。過去の経験から嫉妬されると嫌だしなーって思ってる人間と当たり前に嫉妬を隠さない人間だったら後者の方が鬱陶しい
35:2017/02/21(火) 20:25:45.055 ID:
見た目が良い人間の方が不細工からの嫉妬をもろにくらうから結果として不細工が嫌いになる。不細工は嫉妬されないので嫉妬される人間の気持ちがわからないのですぐに嫉妬を態度に出す
38:2017/02/21(火) 20:28:56.496 ID:
>>35
その見た目のいい人間は性格はいいの?
39:2017/02/21(火) 20:31:04.795 ID:
それで結婚気になるといままでゴミ扱いしていたキモオタ系の男に金目当てですり寄る
本当に最低な人間だと思う。
44:2017/02/21(火) 20:40:27.480 ID:
>>39
いや
キモオタは最後まで相手にされないよ
45:2017/02/21(火) 20:42:25.261 ID:
>>44
何で女って男の内面見ないんだろ
60:2017/02/21(火) 20:58:02.322 ID:
>>45
内面も見てるさ
46:2017/02/21(火) 20:43:57.815 ID:
>>39
それでなびいてる人間がいるんだからもんだいないだろ。そのゴミ扱いすら無かったことにして喜んでるのはキモオタ本人だぞ。本人が気にしてないのにどこが最低なんだよ
47:2017/02/21(火) 20:45:07.767 ID:
>>46
気にしてるけど
40:2017/02/21(火) 20:32:27.656 ID:
真面目そうな爽やか系イケメンと
薄化粧で丁寧な言葉の美人は
俺が知ってる限りでは全員ぐう聖だったよ
42:2017/02/21(火) 20:35:59.185 ID:
>>40
そういう系の奴は性格いいと思うよ
でもチャラい奴はイケメンフツメン限らず性格いいのほとんど見たことない

髪染めてるくらいの奴でもね
43:2017/02/21(火) 20:40:11.234 ID:
>>42
金髪で耳にピアスしてて大型トラックの運ちゃんしてるけど口を開けばアイドルマスターとどうぶつの森の話ばっかりするDQNが友達にいるからそうとは思わないな
48:2017/02/21(火) 20:47:26.251 ID:
俺キモ男だけどかわいい彼女いて優しくされてるよ
行動が足りないんじゃないの?
49:2017/02/21(火) 20:47:53.730 ID:
>>48
お互い何歳?
50:2017/02/21(火) 20:48:14.237 ID:
カンニング竹山を汚くしてコミュ障にしたような男と長澤まさみみたいな美人の夫婦が知り合いにおるが、結婚した理由は女曰く
「私のイラストや漫画を褒めてくれた」という理由だったから本当に性格が良いならきっと素敵な出会いがあるよ
53:2017/02/21(火) 20:50:45.173 ID:
>>50
そんだけでか
女のほうがブス専だったとしか思えない
51:2017/02/21(火) 20:48:23.904 ID:
俺36歳
彼女24歳
52:2017/02/21(火) 20:49:39.633 ID:
>>51
結構離れてるな
54:2017/02/21(火) 20:52:15.612 ID:
好きになってくれれば生理的に無理じゃなければ
誰でもいいという子多いよ
がんばれ
56:2017/02/21(火) 20:55:02.541 ID:
>>54
俺はその整理的に無理な範疇かも
55:2017/02/21(火) 20:52:38.782 ID:
毎日同じスレ立てるような奴の人生は彼女とか顔とかそれ以前に価値の無いもので当然
お前友達すらいないの?
57:2017/02/21(火) 20:55:52.540 ID:
>>55
ほとんどいない
俺はどうすれば理想の彼女できるかずっと考えてる
59:2017/02/21(火) 20:56:49.934 ID:
>>57
友達すらいない奴が彼女できるとか馬鹿じゃないの
頭沸きすぎ本当に人間か
58:2017/02/21(火) 20:56:08.670 ID:
またお前かよ
スレタイのパターン変えろとは言ったがあんま進歩してねえな
66:2017/02/21(火) 21:21:07.899 ID:
>>58
パターン変えるってどんな風に?
62:2017/02/21(火) 21:12:40.940 ID:
イケメン故にいじめられてた側からすればなにをそんなに悩むんだろうと思う
64:2017/02/21(火) 21:17:53.441 ID:
>>62
でも短期間でないの?
70:2017/02/21(火) 21:25:49.874 ID:
>>64
それなりに長かったよ
というより嫉妬でいじめることはあっても気持ち悪い、不快を理由にいじめることなんてほおんどないと思うな
お前はいじめられたことないの?
74:2017/02/21(火) 21:32:25.553 ID:
>>70
ある 今思うと性格に問題あった
88:2017/02/21(火) 22:52:26.848 ID:
>>74
やはり性格が悪いんだな
それを改善していけば彼女くらいできると思う
むしろ外見だけで近寄るクズな女をふるいにかけることができるから頑張れ
67:2017/02/21(火) 21:22:22.137 ID:
お前の性格は態度変える変えない以前に素の状態から既に悪いから
69:2017/02/21(火) 21:23:25.118 ID:
>>67
どんなところが?
76:2017/02/21(火) 22:11:10.540 ID:
不細工に優しくしたらすぐ勘違いして惚れるし
フったら勝手に逆恨みするからサイテーよねってばっちゃが言ってた
 
77:2017/02/21(火) 22:17:58.739 ID:
同じ行動を不細工と見た目が良い人間がとったとして、後者の方に好感を感じて何が悪いのかと
78:2017/02/21(火) 22:32:37.310 ID:
>>76
そういう文句ばっか言って相手を見た目でしか判断しないのか

>>77
それはあるかもしれないけどその人の外見のみで差別するのは良くないと思うが
79:2017/02/21(火) 22:35:43.408 ID:
>>78
じゃあ外見は全く考慮に入れるなと?
80:2017/02/21(火) 22:37:45.859 ID:
>>79
いれてもいいよ でも内面もしっかり見てほしいってこと
女ってDQN好き多いし、そういうのでなく内面いい男を好きになってほしい
81:2017/02/21(火) 22:42:01.012 ID:
>>80
内面を見てなくて選んでるかどうかなんてそれこそ端から見てもわからんでしょ。表面上に出てる部分でしか判断してないのは自分も一緒じゃん。てかDQN好きとかむしろ内面見てると思うんだけど
83:2017/02/21(火) 22:45:53.215 ID:
見た目は一次試験内面は二次試験だから
スタート地点にすら立ってない奴が何言っても惨めなだけだぞ
84:2017/02/21(火) 22:49:47.371 ID:
>>83
何で女ってこんなに性格悪いんだろ
90:2017/02/21(火) 23:02:06.391 ID:
どうしたら大人しくて若い子が俺に好意持ってくれるかな?

大人しい系にモテるコツあれば誰か教えて
91:2017/02/21(火) 23:05:37.452 ID:
>>90
恐いイメージだったけど私だけには優しいヤンキーになる
92:2017/02/21(火) 23:06:33.225 ID:
男女みんなそうなんだが
93:2017/02/21(火) 23:09:17.308 ID:
大人しい男でも目立つタイプの奴らから一目置かれる有能さを持ってることだ
それでいて傲らないこと
自慢したがる小者にはない、余裕からくる自信が大物感となって現れ魅力となる
94:2017/02/21(火) 23:14:30.822 ID:
善意によるアドバイスを無視してコツ教えてーとか言うような奴はむしろ内面見られたら嫌われる