この記事では、『ポケモンGO(Pokémon GO)』の裏技、「イーブイの進化先をエーフィ・ブラッキーに指定する方法」を紹介します。

「イーブイの名前を変えて進化先を指定する裏技」は以前に紹介しましたが、今回はイーブイをより原作に近いやり方でエーフィやブラッキーに進化させる方法が新たに発見されたのでやり方と注意点を解説します。

名前を変えて「サンダース」「シャワーズ」「ブースター」に進化させる方法はこちら
→ 【ポケモンGO裏技】イーブイの進化先を指定する方法

名前を変えて「エーフィ」「ブラッキー」に進化させる方法はこちら
→ 【ポケモンGO裏技】イーブイの進化先をエーフィ・ブラッキーに指定する方法

イーブイの進化先を指定する新たな裏技!

以前に「イーブイの名前を変えて進化先を指定する裏技」がTwitter上で話題になりましたが、今回は名前は一切変更させません。

新しい進化の方法とは「イーブイを相棒ポケモンにして10km歩いてから進化させる」というものです。

10km歩いた後、昼に進化させると「エーフィ」、夜に進化させると「ブラッキー」に進化しますよ!

続きはソースで
http://www.appbank.net/2017/03/26/iphone-application/1324787.php
3:2017/03/26(日) 20:30:00.17 ID:
たま~にまだやってる奴を見るけど、オワコン
4:2017/03/26(日) 20:30:41.41 ID:
40代7人の飲み会でレベル30以上3人いたけどww
5:2017/03/26(日) 20:35:16.22 ID:
まだレベル22。天気の悪い日だけ自転車じゃなくて徒歩とバスなのでついでにプレイする。
時々ガラッとアップデートして完全な飽きは来ない。
6:2017/03/26(日) 21:00:06.23 ID:
おっさんがやってるのをたまに見るぐらいだな
ゲーム要素のある万歩計みたいなノリで健康器具なんだろう
7:2017/03/26(日) 21:01:23.53 ID:
ほんとかよこれ。

「F1レース」で1秒間にアクセルを50回叩くと音速を超える(オーバーマッハ)。
「ゼビウス」で1千万点を越えると画面がフラッシュしてゼビウス軍が総攻撃を仕掛けてくる(魔の二千機攻撃)。
「スパルタンX」で24週目にヒロインのシルビアが真のラスボスとして襲ってくる。
「バンゲリングベイ」でバミューダトライアングルと呼ばれる空域にバンゲリング帝国の最終兵器が眠っている。

みたいな創作じゃねえの。
8:2017/03/26(日) 21:03:57.52 ID:
そうとは知らず、イーブイ進化させてたわ
どうりでシャワーズにブースター…

卵からバルキーの100%個体が来たけど、こいつはしばらく静観かな
9:2017/03/26(日) 21:05:17.83 ID:
レベル35以上は廃課金ユーザーで間違いないけど
上の方はレベル40では飽き足らず、その経験値を何周できるかで勝負している世界らしいな
どんだけ金と時間つぎ込んでるのか
10:2017/03/26(日) 23:26:18.62 ID:
レベル32だが、いまだにカイリュー、ラプラスがいないぜ。

ギャラドスとカビゴンはいる。
11:2017/03/26(日) 23:36:55.83 ID:
>>10
ラプラス29日まで出やすくなってるよ
野生は弱いの多くて、ミニリュウが出にくくなってるけど
ブラウザ版のピゴサ見て愕然としたわ
12:2017/03/26(日) 23:47:27.74 ID:
そういやラプラス出たな、600ちょいのしょぼいやつだけど
まあもう10km卵で2匹出とるからなあ、ちなレベル31
初代のやつであとサワムラーじゃない方の格闘のやつとプテラとルージュラが捕まらん
(海外限定の3体は発見だけはした)
ルージュラの進化前は手に入れてるから相棒にしてあと10kmあるきゃあゲットできるが今の相棒ラッキーは手放したくない