1:2017/03/26(日) 19:52:58.52 ID:
 世界中で人気の高いゲームキャラクター「パックマン」をデザインした高さ約2メートルの人力車が25日、大阪市浪速区の新世界にお目見えした。
 昨年の東京・浅草に続き、大阪に初登場したパックマン人力車。今回は「たこ焼き」にふんした人々を追いかけるという大阪らしい演出も披露された。

 人力車は26日にも登場予定で、「ゲームから飛び出したキャラに乗ったり見たりできるチャンス」と担当者。パックマンの口から見るナニワの観光名所はひと味違うかも?

‪http://www.sankei.com/west/news/170325/wst1703250066-n1.html via @SankeiNews_WEST‬
2:2017/03/26(日) 19:56:29.43 ID:
バァックマン人力車?
3:2017/03/26(日) 19:59:30.34 ID:
>パックマンの口から見るナニワの観光名所はひと味違うかも?


見える範囲狭そう(´・ω・`)
4:2017/03/26(日) 20:00:03.82 ID:
京都やろ

平安京エイリアンじゃないけど
5:2017/03/26(日) 20:02:36.89 ID:
乗りにくい
降りにくい
景色見にくい

でも可愛い
6:2017/03/26(日) 20:14:36.02 ID:
ピクセル公開の時にやれば良かったのに
7:2017/03/26(日) 20:19:01.88 ID:
中に外見用のモニターつけないと。
8:2017/03/26(日) 20:24:16.53 ID:
結構ええやん。マリカーみたいな裁判ないといいけど。
9:2017/03/26(日) 20:30:01.89 ID:
>>8
これは本社がやってる公式のやつです。
10:2017/03/26(日) 21:35:47.73 ID:
740 スタス ◆FzV594kqLQ [IT] sage 2017/03/26(日) 19:22:57.76 ID:DzjTSQYa0
自治スレ、最初は粘着アンチに荒らされたけど、
みんな結構構ってくれて、オムシコ?よりまともなスレ立てとか褒めてくれて
親切なオタクの人がソース先まで丁寧に教えてくれた(´;ω;`)

なんかこのペナあってよかったかなって思った

お前らが構いすぎた結果wwwww
11:2017/03/26(日) 22:25:05.32 ID:
大阪人って受けることしか考えないというのは改めた方が良いぞ