1:2017/11/02(木) 13:43:44.26 ID:
2017年11月2日 10:00
(画像)
「とんかつDJアゲ太郎」の実写映画化を記念したイラスト。(c)イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社


イーピャオ原案による小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」の実写映画化が、本日11月2日発売の単行本最終11巻帯にて発表された。

「とんかつDJアゲ太郎」はとんかつ屋の跡取り息子・アゲ太郎が、1人前のDJ兼とんかつ屋を目指す様子を描く青春ギャグマンガ。
2014年9月の少年ジャンプ+創刊時より同サイトにて連載され、2016年にはテレビアニメが放送された。

なお少年ジャンプ+では本作の実写映画化を記念し、小山の新作読み切り「かっとべ!ホーム乱之介」を本日配信。11月9日には読み切り「お風呂」が公開される。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/255137
2:2017/11/02(木) 13:45:06.54 ID:
坊主がDJをやった例はあるので
4:2017/11/02(木) 14:14:04.93 ID:
実写化しても金かかる要素ないしな、
5:2017/11/02(木) 14:48:56.40 ID:
DJフライを誰がやるかだな。
6:2017/11/02(木) 15:17:40.03 ID:
剛力さんが主演?
7:2017/11/02(木) 15:19:54.13 ID:
スーパーモンキー孫悟空、みたいな響き
8:2017/11/02(木) 15:31:41.03 ID:
まだ続いとったんかいワレー
9:2017/11/02(木) 15:33:49.32 ID:
ちるあうと
10:2017/11/02(木) 15:37:11.78 ID:
この漫画時々宣伝されるけど面白くないんだよな
11:2017/11/02(木) 17:29:23.03 ID:
絵が気持ち悪い
12:2017/11/02(木) 18:05:35.36 ID:
どこにそんな需要あるんだよ
13:2017/11/02(木) 18:29:22.69 ID:
「かっこいい」韓国人DJが出てきてから白けた
どうせ映画にも出てくるんだろ?
14:2017/11/02(木) 18:31:04.00 ID:
ジャニたれが持っていくに3000ジャニー
15:2017/11/02(木) 19:06:15.37 ID:
物凄く、ヒットし損ねた感のある漫画
何がいけなかったのだろう
16:2017/11/02(木) 19:23:24.33 ID:
チョンの笑いのツボは理解不能
17:2017/11/02(木) 19:26:39.62 ID:
大爆死した糞アニメをわざわざコスプレ学芸会にするなんて 気触れてるのかw
18:2017/11/02(木) 20:21:38.23 ID:
これめっちゃプッシュされてるけど出オチ糞漫画じゃん
マンガ大賞ノミネートにまでねじ込んで無残な結果晒したのにまだやんのかよ
19:2017/11/02(木) 21:03:05.63 ID:
つまんなくはなかったけど、面白くもなかった漫画
20:2017/11/03(金) 07:25:12.94 ID:
あまからが誰になるのか気になる
21:2017/11/03(金) 11:11:30.55 ID:
打ち切りにならずに11巻も伸ばせたのが凄い
内容ポセ学レベルなのに