1:2018/02/22(木) 13:39:09.25 ID:
2018年2月22日 12:30
「おじさまと猫」1巻

大きなサイズで見る(全2枚)
https://natalie.mu/comic/news/270383


桜井海「おじさまと猫」1巻が、猫の日である本日2月22日に発売された。

「おじさまと猫」は作者がTwitterにて発表し、人気を博している猫マンガ。ある日ペットショップで売れ残っていた1匹の成猫が、
スーツ姿のおじさまに買われたことから始まる心温まる物語だ。単行本には描き下ろしの新作エピソードが60ページ以上収録された。
また各書店では購入者にイラストカードやポストカードなどの特典を用意。詳細は記事末のリスト、もしくはガンガンONLINEのサイトにて確認を。

なお「おじさまと猫」は、Webサイト・ガンガンpixivと、アプリ・マンガUP!(ともにスクウェア・エニックス)でも第1話より掲載中。気になる人はチェックしてみては。



「おじさまと猫」1巻 店舗別購入特典

アニメイト各店:ミニ色紙
とらのあな各店(一部店舗除く):イラストカードI
文教堂・アニメガ各店(一部店舗除く):イラストカードII
ブックエキスプレス各店(一部店舗除く):イラストカードIII
三省堂書店各店(一部店舗除く):イラストペーパーI
丸善ジュンク堂書店各店(一部店舗除く):イラストペーパー II
紀伊國屋書店各店(一部店舗除く):イラストペーパー III
ヴィレッジヴァンガード各店(一部店舗除く):イラストペーパーIV
有隣堂各店(一部店舗除く):ポストカードI
WonderGOO各店(一部店舗除く):ポストカードII
TSUTAYA各店(一部店舗除く):しおり
全国のフェア書店:ポストカードIII
2:2018/02/22(木) 13:49:13.74 ID:
売れ残った民主党の議員も誰か引き取ってくれませんか?
4:2018/02/22(木) 13:51:29.28 ID:
売れ残ったおじさんも誰か
6:2018/02/22(木) 13:58:33.35 ID:
おじさまと子猫ちゃんがイヤらしいことをしてるのかとw
7:2018/02/22(木) 14:06:56.22 ID:
売れ残りのBBAがシルバーロマンスに憧れてメンヘラを拗らせていくバイオレンスアクション
8:2018/02/22(木) 14:13:53.20 ID:
BL版柳沢教授?
9:2018/02/22(木) 14:14:57.83 ID:
予想したより猫でけーw
10:2018/02/22(木) 14:23:38.58 ID:
表紙がまんまBLのテンプレ構図なのだが…
11:2018/02/22(木) 14:36:22.44 ID:
このマンガ辛い
いつも号泣させられる ( ^ω^ )
12:2018/02/22(木) 14:43:30.33 ID:
「おじさま」が美化されすぎてるのがなんかちょっとやらしいんだよなぁ
13:2018/02/22(木) 15:12:58.29 ID:
大きくなりすぎたうさぎの話みたなもんか?
あっちも読んだ事はないがにちゃんねるによく広告が出てた。
14:2018/02/22(木) 15:21:06.93 ID:
148ページで880円って高くね?
15:2018/02/22(木) 15:25:54.18 ID:
およ猫ぶーにゃんじゃねーか
17:2018/02/22(木) 15:49:16.85 ID:
奥さんが逝ってから猫飼う話だっけ?
猫の一人称の話だよな?
18:2018/02/22(木) 16:48:29.07 ID:
今注文したら、4週間待ちだったよ
出版社はニンマリだろうな
19:2018/02/22(木) 16:49:40.02 ID:
獣姦
20:2018/02/22(木) 16:50:46.30 ID:
絵が嫌い
21:2018/02/22(木) 17:04:23.45 ID:
おもしろそう
22:2018/02/22(木) 17:18:13.61 ID:
売れ残ったオバサンは!?
23:2018/02/22(木) 17:40:32.13 ID:
猫が喪女にしか見えん
24:2018/02/22(木) 19:17:27.40 ID:
絵柄が好みじゃないから却下
おっさんが年食ったホモみたいで感情移入できない
猫は不気味な置物みたいだし
25:2018/02/22(木) 19:19:56.97 ID:
成描なんてペットショップで売ってるか?
血統書つきのアメショーの雌の成描欲しいんだが
30:2018/02/22(木) 22:29:58.66 ID:
>>25
うちはブリショー10ヶ月で迎えた。
躾もされてたし、人や犬猫を恐がらなくて、楽だった。
赤ちゃん時代知らないけど、本当に宝物。
33:2018/02/23(金) 08:03:36.31 ID:
>>30
よく見ろ、描だ
26:2018/02/22(木) 19:21:55.81 ID:
まあ絵柄は洗練されてないかんじだけどこういうのが内容は面白いこともある
28:2018/02/22(木) 20:17:56.89 ID:
いかにも女の描く絵だなぁ
29:2018/02/22(木) 21:22:34.70 ID:
こんなぬいぐるみみたいな猫じゃ物語に入り込めそうにないな
31:2018/02/22(木) 23:37:58.63 ID:
このくらいのおっさんは野良猫に餌付けするのが普通
32:2018/02/23(金) 03:26:16.83 ID:
思ったより奇猫でびびった