1:2018/04/12(木) 19:14:23.27 ID:
アニメ「鬼灯の冷徹」追加キャスト、マジカル・マリン役を野沢雅子が担当
2018年4月12日 18:00 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/277743

マジカル・マリン(CV:野沢雅子)


アニメ「『鬼灯の冷徹』第弐期その弐」キービジュアル


江口夏実原作によるテレビアニメ「『鬼灯の冷徹』第弐期その弐」の追加キャストが発表された。マジカル・マリン役を野沢雅子が務める。

TOKYO MX1、サンテレビ、BS11、KBS京都、AT-Xにて放送中のテレビアニメ「『鬼灯の冷徹』第弐期その弐」。
4月14日放送の15話に登場する魔女マジカル・マリンを野沢がどう演じるのか、本編で確認しよう。

モーニング(講談社)にて連載中の「鬼灯の冷徹」は、広大な地獄で、さまざまなトラブルに対処するドSな鬼神・鬼灯やその上司・閻魔大王ら地獄の面々の楽しい日々を描くコメディ。
単行本は26巻まで発売されている。
2:2018/04/12(木) 19:15:14.06 ID:
おっす、オラマリン!
3:2018/04/12(木) 19:30:48.61 ID:
野沢さん、おばあさん役多くなったな
4:2018/04/12(木) 19:36:12.71 ID:
巷説百物語の白庵と黒庵も良かったが
ピンポンのオババの「ゲロ吐くんじゃないよ」も良かった
5:2018/04/12(木) 19:44:36.91 ID:
なんかDB以外にも仕事引く手数多のアピールし過ぎだな野沢ばあちゃん
6:2018/04/12(木) 19:53:18.68 ID:
牛頭馬頭 再登場願う
7:2018/04/12(木) 20:31:37.30 ID:
おれはおこったぞ~鬼灯~!!
8:2018/04/12(木) 22:05:24.90 ID:
バンバン仕事しといた方がいいよ
人生張りがなくなったら終わりだからな
9:2018/04/12(木) 22:17:58.82 ID:
おっす、エンマ大王!
11:2018/04/12(木) 23:23:47.14 ID:
このま~ん(笑)臭いつまらん漫画をよくアニメにするな(笑)