1:2018/04/27(金) 22:11:02.19 ID:
2018年4月27日 17:18
「あなたを大人にする〇つのこと」1巻
大きなサイズで見る(全20枚)
https://natalie.mu/comic/news/280044


あんねこがコミック電撃だいおうじ(KADOKAWA)で連載する「あなたを大人にする〇つのこと」1巻が、本日4月27日に発売された。

「あなたを大人にする〇つのこと」1巻は、中1の紗輝と小6のコウという大人に憧れる2人の少女が「エロを知れば大人になれる」と信じて、
エロい体験をしようとがんばるコメディ。「エロといえば何かわかるな?」「はい!おっぱいです!」「正解!!」と仲良しの2人が繰り広げるテンポのいい会話と、
未成年である自分たちがエロを摂取するにはどうすればいいかと試行錯誤をする様子が笑いを生み出す。

なおアニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、とらのあな、COMIC ZINでは購入者に特典を用意。配布の有無など詳細は各店にて確認を。
2:2018/04/27(金) 22:16:04.34 ID:
規制しろ
3:2018/04/27(金) 22:19:45.27 ID:
表紙だけだった
4:2018/04/27(金) 22:20:41.74 ID:
何もしないなら帰れよ
5:2018/04/27(金) 22:21:56.82 ID:
もう一人いたりいなかったりしろ
6:2018/04/27(金) 22:22:49.03 ID:
どうせこういうのは最後まで大人になれない
7:2018/04/27(金) 22:23:23.09 ID:
検閲不可避だな
8:2018/04/27(金) 22:24:12.06 ID:
こういうしょぼい絵は読まなくてもつまらないのがわかる
9:2018/04/27(金) 22:26:00.70 ID:
頭おかしい
11:2018/04/27(金) 22:31:22.82 ID:
ほう
12:2018/04/27(金) 22:32:05.74 ID:
検閲は、これをしてはならない。
14:2018/04/27(金) 22:51:29.56 ID:
タイトル詐欺の日常系か
15:2018/04/27(金) 23:07:15.79 ID:
おいおいなんだよこのタイトルは
規制しろ
16:2018/04/27(金) 23:10:04.17 ID:
全部腹黒いオッサンの計算通りの操り人形なガキ2人

裏でそんな輩がニヤついてると思うと吐き気しかしねえわ

この子供達も大人の羞恥心を弄ぶのでなく

健全に楽しく成長してもらいたいもの

自重するように言うまともな大人がいないのでせうか。。。
17:2018/04/27(金) 23:14:08.58 ID:
またオッサンの妄想が一つ本になったか。
18:2018/04/27(金) 23:22:38.58 ID:
苺ましまろとか三ツ星カラーズの絵柄っぽい
19:2018/04/27(金) 23:27:46.68 ID:
うさくんのパクリっぽいな
エロ本捨てるシーンとかさ
20:2018/04/27(金) 23:32:55.76 ID:
気持ち悪い
21:2018/04/27(金) 23:35:52.87 ID:
結構面白そう
22:2018/04/28(土) 00:11:07.78 ID:
ほのぼのもしないし笑えもしないしシコれもしないしどういうところに需要があんだか未だにオレにはようわからん
23:2018/04/28(土) 00:23:16.02 ID:
うんこ!
24:2018/04/28(土) 02:29:57.37 ID:
ロリコンがアップを
25:2018/04/28(土) 02:58:19.36 ID:
毎月マンマンが血に染まるようになればイヤでも女を自覚する
小6中1ならもう始まっててもおかしくないのに
こんな夢見る乙女みたいな少女は今時おらんわwww
28:2018/04/28(土) 05:51:21.18 ID:
>>1のサイトでサンプル読めるが、見事なくらいこれじゃない感が半端ない
主人公2人の感性が男丸出しの上にギャグもスベってるわでこれでどうしろと

>>25
ホモに夢見る腐に言われたないわ
26:2018/04/28(土) 04:10:23.09 ID:
山口メンバーが寄ってきそう・・・
27:2018/04/28(土) 05:17:43.34 ID:
どんなに低年齢でもセックスしたら中古使用済み
価値はなくなる
29:2018/04/28(土) 06:13:00.32 ID:
「エロといえば何かわかるな?」「はい!クリトリスです!」「正解!!」
30:2018/04/28(土) 06:23:17.46 ID:
そういえばあんまエロ本って捨てられてないなぁ